ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

今が幸せじゃないなら、既成事実作れば良いじゃない(*´∀`)♪


f:id:MinoriK:20170414194036j:image
幸せは人それぞれだけど、そもそも自分の幸せってわかってたりする?(^.^)

 

 

幸せの形は人それぞれだから、誰かから見て幸せそうや誰かより幸せは自分の幸せじゃないよ。( ´∀`)

 

 

幸せじゃない気がする、そんな時は幸せの既成事実を作るんだ。( *´艸)

 

 

やり方は簡単!

 

カレンダーや手帳、メモやチラシの裏などに今日あったステキな事や、自分が良かったなと思う事を書いていく。φ(..)

 

 

あれが美味しかったとか

あれが面白かったとか

あれ可愛いとか

ここに行ったの良かったとか

 

 

今日は〇〇したを集めてく。

 

もちろん全然特別じゃない事だって良い。自分が良かったと思うものなら。( ´∀`)

 

 

花がキレイだったとか

トイレに行ってスッキリしたとか

ご飯が美味しかったとか

風が気持ちよかったとか

心地よく息ができるとか

 

 

そんな小さいけども確かな幸せを集めてくとヽ(´▽`)/

 

 

自分が幸せを感じやすいポイントがだんだんわかってくるでしょう。(*´ω`*)

 

 

ここまで読んだらシェアしてね。ヽ(´▽`)/

 

かまがたのLINE@登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w