ぐるぐるから抜け出す

嫌いな人や物事が多いのは体調不良と思考のせい( ゚Д゚)!?心も体も元気にして今を楽しむブログです(*´ω`*)

続 今が幸せじゃないなら、既成事実作ればいいじゃない(*´∀`)♪


f:id:MinoriK:20170426001208j:image
自分がちょっとステキだなと思った事。今日〇〇したなを集めていくと…。

 

 

今現在、どんな方法で自分が自分に好きな事をさせているかが集まってくる。( ´∀`)

 

 

そのなかに関連性がありそうなものをまとめると幸せを感じるポイントが出てくる。(*ゝω・)ノ

 

 

たとえば、私の場合だと

 

チョコレートや洋菓子が好き

 

面白いものキレイなものが好き

 

健康でいるのが好き

 

伝えるのが好き

 

静かな場所が好き

 

など

 

 

これらは自分の“幸せ”だからこれに絡ませて新しいことをすると嫌になりにくいのね。( *´艸)

 

 

運動するのが本当に苦手だったんだけど、今のランニングマシンてテレビついてたりするのね。( ゚Д゚)

 

(今のところウォーキングしかやらないけどね。笑)

 

ペダル式のマシンなら安心して調べものや文字を読みながら運動もできちゃうのだ。笑

 

 

 

かまがたがLINE@で相談に乗ってます。

登録はこちらから→https://line.me/R/ti/p/%40tyf7687w